ソラマメ

  

Posted by at

2010年11月18日

BAR久しぶりに営業

お世話になっております。
久しぶりに開けてみます。
ゆっくりお話しできたら幸いです。

場所は こちら

飲みながらお待ちしてます。
  


Posted by marv at 22:00Comments(0)

2010年11月06日

BAR営業してみます。

久々ではありますが、気まぐれ的、リハビリ的に営業してみます。
静かな店でグラスを傾けるのもよろしいかと。
飲みながらお待ちしてます。
急に赤ワインに魅せられてます。

場所は こちら
  


Posted by marv at 22:12Comments(0)

2010年10月26日

お休みします。

マスター多忙につき、本日営業日ですが
お休みします!

寒くなりましたので皆様お体にきをつけてくださいね。

またおまちしています!  


Posted by marv at 22:49Comments(0)

2010年10月21日

Bar営業中です

こんばんわ。
寒い・・・さすがに暖房器具に手が伸びそうなお天気です。


今日もマスターをまちながら、のんびり店番しています。
24時まで営業しています
お時間ある方どうぞ。

場所は こちら


  


Posted by marv at 22:05Comments(0)

2010年10月19日

Bar営業中です。

急に寒くなってきましたね。
もう10月も半ばを過ぎたのでそんなものですかね。


営業日ですので、お店をあけます。
お時間ある方どうぞ!

場所は こちら

マスターをまちながら、一人でお店番しています。

  


Posted by marv at 22:06Comments(0)

2010年10月14日

BAR営業してます。

ワイン飲みながらお待ちしております。
場所は こちら

  


Posted by marv at 22:13Comments(0)

2010年10月07日

BAR営業中です。

こんばんは。

マスターのINを待ちながら、お店を開けたいと思います。
そろそろくるかなー。

24時までの営業です。

お時間ある方、お気軽にどうぞ。

場所は こちら

  


Posted by marv at 22:09Comments(0)

2010年10月05日

BAR営業中です。

BAR開けています。
ピアノサウンドともにゆっくりお話できたら幸いです。
だんまり決め込むもよし。
飲みながらお待ちしております。
場所は こちら  


Posted by marv at 22:19Comments(0)

2010年10月02日

BAR開けてます。

BAR開けています。
ピアノサウンドともにゆっくりお話できたら幸いです。
だんまり決め込むもよし。
飲みながらお待ちしております。
場所は こちら  


Posted by marv at 22:11Comments(0)

2010年09月28日

一応ですがbar開けてます。

今日はオッサン一人での営業になりそうなので、狭い方で。
席に限りがありますが、ゆっくりしに来ていただければ幸いです。
飲みながらお待ちしてます。

場所は こちらから東へ・・
  


Posted by marv at 22:11Comments(0)

2010年09月25日

一応BARあけてます。

一応開けてます。
良かったら寄ってください。
飲みながらお待ちしてます。
24時までです。

場所は こちら
  


Posted by marv at 23:00Comments(0)

2010年09月23日

bar開けてます。

BAR営業中です。
飲みながらお待ちしております。

場所は こちら
  


Posted by marv at 22:16Comments(0)

2010年09月21日

BAR営業開始します。(極狭店舗)

BARの営業を始めます。
本日、店番は爺さんだけとなりますので、ご注意ください。
ということで、極狭店舗での営業といたします。

飲みながらお待ちしております。
殺風景でとても狭いです。席に限りがございます。

場所は こちらから東へ・・・
  


Posted by marv at 22:19Comments(0)

2010年09月18日

BAR営業しています。

営業しています。
飲みながらお待ちしております。
ゆっくりお話しできたら幸いです。

場所は こちら
  


Posted by marv at 22:11Comments(0)

2010年09月14日

BAR営業開始します。

BARの営業を開始します。若干早いですが。
24時まで開けてます。
ゆっくりお話しできたら幸いです。
飲みながらお待ちしております。

場所は こちら
  


Posted by marv at 21:54Comments(0)

2010年09月11日

本日休業します。

こんばんわ。

今日はマスターが「豪遊」してくるそうで、お店はお休みします!

またよろしくお願いします!

  


Posted by marv at 22:08Comments(0)

2010年09月09日

Bar営業中です。

ようやく9月らしい涼しさですね。

営業日です。
お店を開けたいとおもいます。

マスターを待ちながら!

24時まで営業しています。お時間ある方どうぞ。

場所は こちら

  


Posted by marv at 22:08Comments(0)

2010年09月07日

Bar営業中です。

朝晩は少し涼しくなりました。
このままはやくすごしやすい季節になってほしいです!

営業日ですので、お店を開けようとおもいます。
マスターもそろそろ。なはず。

お待ちしています。

場所は こちら

  


Posted by marv at 22:09Comments(0)

2010年09月02日

Barを開けてみようと。

いつもお世話になっております。
BARの営業を開始いたします。
話相手を探してる方。なんとなく暇な方。のんびり酒でも飲みたい方。
ゆっくりお話できたら幸いです。
飲みながらお待ちしてます。

場所は こちら
  


Posted by marv at 22:01Comments(0)

2010年08月31日

Bar営業中です。

こんばんわ。
明日から9月ですね。
まだまだ夏なかんじですが。

営業日ですので、お店をあけます。
マスターはまだINしてませんが、そろそろかな。

24時まで営業しています。

場所は こちら

  


Posted by marv at 22:15Comments(0)